WoTB日記録

「World of Tanks Blitz」で撮った写真をガルパンとかけ算して紹介している(つもりの)ブログです。

GuP in WoTB #7

話をしよう、あれ(このブログの最終更新日)は今から36万…いや、1万4000年前だったか、

まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが(すっとぼけ)、君たちにとっては多分明日の出来事だ…

 

                         (意味不明)

 

リプレイを消しとばしたWGナスが悪いのです!(責任転嫁)

 

ネタがかぶるようですが、今回はプラウダ高校です。ハラショー!

朝日か夕日かわからないけどかっこいいです

f:id:TP-109:20180830004817p:image

f:id:TP-109:20180830011523j:image

こちら3人が車長を務めたT-34/85。*1

 

(ノンナさん、車長やったり砲手やったり乗り換えたり忙しいので例外ありです)

f:id:TP-109:20180830010544p:image

雪の中を行軍するT-34/76

アニメのこのシーンにグッときた(?)方も多いのでは?少なくとも自分はしましたけど(笑)f:id:TP-109:20180830010739p:image

この陣形を模して撮影をしました。

f:id:TP-109:20180830010834j:image

「いーい?あいつらにやられた車輌は(ry 」

 

f:id:TP-109:20180830011909p:image

↑完全に余談ですが、この画いいですよねー

?「ハハッ!砲塔が僕とそっくりだね!」

 

f:id:TP-109:20180830012833p:image

許してくださいなんにもしませんけど←

 

このブログを楽しみに生きてる人はいないのでしょうからマイペースにいきますよー。

気長に待っていただけたら幸いです。

では、今回はこの辺りで。ノシ

 

*1:T-34と76や85を繋ぐ表記は「-」であることが一般的ですが、ここでは劇中の登録名である「/」に合わせています。