WoTB日記録

「World of Tanks Blitz」で撮った写真をガルパンとかけ算して紹介している(つもりの)ブログです。

GuP in WoTB #5

#5をご覧いただきありがとうございます!

今回は知波単学園からです!

f:id:TP-109:20180518153044j:image

チハとハゴですね。うn

f:id:TP-109:20180518153527j:image

チハとハゴの区別がよく分かってなかった自分です、、、

???「池田ァ!」「福田だよ!!(迫真)」

f:id:TP-109:20180518153540j:image

関係ないけど「吶喊」って難しい漢字ですね()

今後、知波単学園保有車両に新たなラインナップは加わるのでしょうか…?

気になりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

ん?どうせ加わらない?  聞こえんなぁ…

回を追うごとにだんだん内容が薄くなってるような気がしないでもないですが、取り敢えず気ままに投稿していきますよ、ええ。