WoTB日記録

「World of Tanks Blitz」で撮った写真をガルパンとかけ算して紹介している(つもりの)ブログです。

-簡易な連絡-

f:id:TP-109:20180520143053p:image

f:id:TP-109:20180520143314j:image

今回、再現に参加してくださった皆様、ありがとうございました!

次回の予定が決定(?)しました!来週の日曜のお昼くらいにしようかなと考えてます!何か質問があればコメントしていただけると嬉しいです。(*´-`)

5/29 追記

先週日曜日、私用で結局できませんでした。もし準備してくれてた方がいたら申し訳ないです…orz

近いうちにやりたいのですが…英検もありますしおすし🍣

 

それはそうと(使いづらい)リプレイが遂に実装され、実質ゲーム内HUDを消しての撮影が可能になりました!撮影関係は捗りますねぇ!

f:id:TP-109:20180522003350j:image

本来、劇場版を再現しようかと思ってましたが、まずアニメの方からやってみようかなと思ってます。機会があればまたルームを開きますので、ご都合よろしければ是非ご協力いただければと思います。