WoTB日記録

「World of Tanks Blitz」で撮った写真をガルパンとかけ算して紹介している(つもりの)ブログです。

GuP in WoTB #2

今回も撮った写真をハリハリ…

f:id:TP-109:20180508015630p:image

協力いただいたFTとS35さん、ありがとうございました!

BC自由学園の出場車両です!

f:id:TP-109:20180508015745p:image

そして今回の撮影に来てくださった方々、本当にありがとうございました。

今回は時間が少なく、微妙な写真になってしまったのですが…orz

また近いうちに撮影しようと思っていますので、そのときはよろしくお願いします٩(•ᴗ• ٩)

f:id:TP-109:20180508020333j:image

(ゲームのHUD消せるようにして欲しい)

それでは今回はこの辺で。ご覧いただきありがとうございました。

 

よかったらコメントしてくださいね!