WoTB日記録

「World of Tanks Blitz」で撮った写真をガルパンとかけ算して紹介している(つもりの)ブログです。

GuP in WoTB #3

投稿に時間がかかってしまいました٩(๑>؂<๑)

 

………ごめんなさいm(_ _)m

 

今回の写真は自分のルームで撮った写真ではないです、はい。

f:id:TP-109:20180513210847j:image

ARL44、カッコイイ✨

f:id:TP-109:20180513211031j:image

ODORIKO_185 さん 本当にありがとうございました! この歌は🇫🇷フランスの歌なのかな?

今度詳しく聞きたいですねー♪

f:id:TP-109:20180513211536j:image

DE232SENNDAI さんもありがとですっ!

大きな車体で少し隠れちゃってますが💦

チャーフィーかわいいよね()

 

…ん?ガルパン要素がない?

f:id:TP-109:20180514013226j:image

プラウダ高校の皆さんが総動員で協力してくれました!  かーべーたん×7  

カチューシャ隊長もご満悦のご様子…(笑)

頼れる同志たちとまた会えることを楽しみにしています!プラウダ高校の方々、ありがとう!

f:id:TP-109:20180514013259j:image

「投稿が遅かったのは申し訳なかったって、ね?話せば分かr

 

 

次回:「馬鹿め2度も騙されるかっ!」